台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

7・8日目 ハードワーク

日曜日。

頑張らなければ。


一時に昨日と同じ場所に出発。


f:id:yuta0714:20190402004747j:plain


昨日もいた屋台の店員さんとパシャリ。

屋台をはじに寄せて、わざわざ日陰のところをあけてくださったり、本当に親切にしてくださった。









しかし流石に疲れており、体調もあまり良くなかったため、二時〜五時ぐらいまでいたけどほとんど歌えなかった。









貴重な日曜なのに、グロッキー状態。笑

実質ずっとベンチで休憩した感じだったな。

休むことも大事なことに気づいた。









このままではまたギリギリの生活になってしまうので、六合夜市へ。



f:id:yuta0714:20190402005338j:plain



さっき休んだからか、声の調子が良くなった。

パフォーマンスもよくなった。

警察来るのも怖かったので、一時間ちょっとで切り上げ。


f:id:yuta0714:20190402005601j:plain


宿で知り合った日本人の旅人はっすーと飲みに。

まじでビール美味かった。笑

今週は頑張った!

なんとか1週間は宿ありで暮らせそうです。多謝。支持我。


f:id:yuta0714:20190402005820j:plain


そしてたくさんの頂き物。

ホステル戻ったらジェニファーが差し入れしてくれてた。有り難い。


月曜は、一日休息してました。



f:id:yuta0714:20190402011300j:plain


朝起きたらはっすーからの置き手紙と差し入れ。

ありがとうはっすー!また会おうね!!


f:id:yuta0714:20190402010041j:plain


路上ライブずっと同じ曲やってると飽きちゃうので、昼はずっと練習。

今度なんか動画あげようかな。 


f:id:yuta0714:20190402010210j:plain


そして夜は日本語ペラペラの台湾の子がシュークリームくれた。笑

俺乞食やな。ww






とにかく、毎日色んな人に生かされてます。

ご縁に動かされてるし、ご縁に恵まれてます。感謝。







今週は台南に行くおもいます!

連休みたいなので、体調万全に整えて臨むぞ!