台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に持って行ったものリスト

雨で暇な日が続いたため、旅に持って行ったものをリストアップしてみました〜。 ------------ 必需品系 パスポート クレジットカード eposゴールドカードと、ジャパンネット銀行visaデビットの二枚。 eposカードはクレジットカード中で 海外旅行保険が手厚い…

台南での生活

お久しぶりです! 元気に過ごしております。 最近は二週間ほど台南にいました。 台南は、日本で例えると京都みたいなところ。 古き良き街並みと、ご飯が美味しい場所として有名です。 収入は今は安定しています。 毎日いろんなところで歌い回っていました。 …

台湾の四連休

まずは、早速更新サボりまくって本当にごめんなさい。。笑 Instagramはめちゃくちゃ更新してるので、是非フォローしてください。 フォロバします。 id: y_igu0714 ------------------------------ 僕の旅の方針として、基本的に誘われたものは全部乗っかりま…

7・8日目 ハードワーク

日曜日。頑張らなければ。一時に昨日と同じ場所に出発。昨日もいた屋台の店員さんとパシャリ。屋台をはじに寄せて、わざわざ日陰のところをあけてくださったり、本当に親切にしてくださった。しかし流石に疲れており、体調もあまり良くなかったため、二時〜…