台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目 勝負の土曜日

とりあえず結果から報告します... 今日1日で1万円なんとか稼げました!!!!! 支えてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます。 ひとまず危機は乗り越えました。 とりあえず4日分ぐらい凌げる。。 とはいえホームレスはやってみたいと思っ…

5日目 生きるために、一円でも多く

実は5日目も、本当に困難でした。でも、貴重な出会いがありました。 ジェニファーに教えてもらった商店街で歌ってたら一時間で止められてしまい、さらに普段は安定して歌えるはずのもう一箇所も警察が交通整備で張り付いてる。 ほんっとについてない。 今日…

3・4日目 台湾でホームレス!?

こんにちは。 台湾で餓死しそうな井口です。笑 皆さんに重大発表があります。 台湾でホームレスをやるかもしれません!!! 現在残り資金が1000元程度。 1日にかかる生活費が平均600元前後です。 以下細かい支出。 ※水道光熱費は、バスキングの時に自分が最…

2日目 インフラ整備

台湾の生活インフラをゆっくり整えて行かなくてはならない。Wifiやら、バスキングの場所リサーチやら、いろいろやることがある。まずはWifi。以前もお伝えした通り、自分の携帯は中古で購入した、非Simフリースマホのため、docomo系のSim以外刺せない。以前…

旅復活!1日目

旅に出る理由等は後ほど書きたいと思います!とりあえず今日起きた出来事を。写真もあたふたしててあんま取れてないです台湾に再度出発。朝は親友二人が送ってくれた。(三人で撮った写真が無かった笑)大崎から成田への直通のバスが通ってるので便利だ。1000…