台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

6日目 勝負の土曜日

とりあえず結果から報告します...

 

 

 










 

 

今日1日で1万円なんとか稼げました!!!!!

 

 

 

 

支えてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます。

 

 

 

 







 

ひとまず危機は乗り越えました。

 

 











 

とりあえず4日分ぐらい凌げる。。










 

とはいえホームレスはやってみたいと思ったので、宿無し生活何処かのタイミングでやってみたい。

 

 

 

 

 

 





 

 

今日は昼の1時ごろから夜の7時ごろまでぶっ通しで歌ってきました。笑

 

 

 

 







 

 

7時に切り上げた後もまだ歌えると思って、30分間歩いて別のスポットに向かったが、そこは残念ながら人がおらず断念。

行ってダメだったならしょうがない!

 

 


f:id:yuta0714:20190331030438j:plain








あと、台湾で出会ったとよって子に、こんなボード作ってもらった!!

めっちゃ素敵じゃない?心温まる!




f:id:yuta0714:20190331030617p:plain







 

 

 

明日は日曜日なので、果てるまでやってきます!!!

クタクタなので、とりあえずさらっと結果報告まで。では!