台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

台湾の四連休

まずは、早速更新サボりまくって本当にごめんなさい。。笑

Instagramはめちゃくちゃ更新してるので、是非フォローしてください。

フォロバします。

id: y_igu0714

------------------------------

 

僕の旅の方針として、基本的に誘われたものは全部乗っかります。

なので、突然観光しようよとか、ご飯食べようって言われたら、必ずついていきます。笑

こういった寄り道が大好きなんですよね。

 

 f:id:yuta0714:20190407015432j:plain

 



 

 

てなことで、今週はいろんな人に誘われて、観光に行ってきました。

まずはドイツ人のKareem。

超ナイスガイ。ノリが軽すぎる。でもすごく気を使ってくれる優しい人。

 

 

 f:id:yuta0714:20190407015551j:plain


 

f:id:yuta0714:20190407015623j:plain

 

 

そして深夜ホステルの共有エリアで出会った、台湾人と韓国人の友達。

深夜4時までゲームして、次の日一緒に朝ごはん作って、みんなで観光。

台湾人の女の子は、可愛すぎる警察官として台湾で有名らしい。笑

 

 

f:id:yuta0714:20190407015731j:plain 


f:id:yuta0714:20190407015837j:plain

 

 

僕は観光すること自体はあまり好きじゃありません。

だから1人では観光は滅多にしないです。

自分のこと写真で撮っても特に映えないし。笑

風景撮るのもあんま得意じゃない。

計画するのも好きじゃない。笑

 

 

 f:id:yuta0714:20190407015902j:plain

 

 

でも誰かとどっか行ったり、食べたりすることはすごく好きです。

特に異文化の人との交流はとても刺激的で新鮮。


 f:id:yuta0714:20190407020316p:plain

 

 

とはいえ今週は台湾の4連休なので、流石に稼がなければならない。

毎日隙間時間を見て歌ってました。

満足に稼げてないので、自転車操業みたいな生活を送ってます。笑

 足がパンパンです。

 

 

f:id:yuta0714:20190407020409j:plain 



 

 

僕は今台南にいます。

連休中は台南で過ごす予定です。

大好きなホステルで大好きなオーナーやそこに住んでいる旧友とまったり生活してます。

ビールめっちゃ買ってきて、好きに飲んでいいって笑

 

 f:id:yuta0714:20190407020530j:plain

 

 

f:id:yuta0714:20190407020819j:plain

 

ただ、今月は観光してばかりなので、マイナスです。

宿泊費が台湾は一番高い。

誰か泊めてくれんかなぁ・・

 

 f:id:yuta0714:20190407020703p:plain

 

 

そんな感じです。笑

僕はめちゃくちゃめんどくさがりなので、ごめんなさい!!笑笑

多分これからものんびりマイペースに更新していきます。

もしよろしければ付き合ってくださいねー!