台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

2日目 インフラ整備

台湾の生活インフラをゆっくり整えて行かなくてはならない。

Wifiやら、バスキングの場所リサーチやら、いろいろやることがある。


まずはWifi。以前もお伝えした通り、自分の携帯は中古で購入した、非Simフリースマホのため、docomo系のSim以外刺せない。


以前ニノさんに教えていただいたi videoを再度予約。

受け取りは台湾全てのセブンイレブンにて可能だそうだ。

30日に到着するらしい。おそい。笑


そして昼間からバスキングポイント散策。


f:id:yuta0714:20190327020110j:plain


前のめちゃくちゃ良かったポイントが、工事で消えてた。。笑

これはめちゃくちゃやばい。笑


夜は台湾と日本のハーフ、ケンちゃんと合流!

一緒にコラボしたり、楽しかった!

いつも親切にしていただきありがとうございます!

f:id:yuta0714:20190327020313j:plain

コラボ動画はインスタグラム(@y_igu0714)


中国語の自己紹介看板を用意してなかったせいか、お金はあまり入らなかった、、たくさん歌えました。

看板めちゃくちゃ大事なんだなぁ。

明日作らなきゃ。


そして、ブログ用の写真もっと取らなきゃなww

徐々に改善していくと思います笑