台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

15日目 高雄へ。

ホステルが朝食付きだったので、今日は頑張って起きた。9時半までとか早すぎる。


f:id:yuta0714:20181018002828j:plain


味は結構好きだ。清潔感もあるし、

オレンジジュースとかもあってなかなか良い。


f:id:yuta0714:20181018002950j:plain


そのままバスで高雄へ。

写真のようにバスは荷物を預けられるから良い。

キーボードだけは車内に持ち込む。


f:id:yuta0714:20181018003058j:plain


3時間の長旅。どんどん田舎の風景になってきた。

高雄に到着すると、日本人と台湾人ハーフのバスカー、けんちゃんに遭遇。


f:id:yuta0714:20181018003242j:plain


めちゃくちゃ上手だった。

キーボードのバスカーは珍しく、初めて出会ったので新鮮。

一旦ホステルに戻りこの場所でやらせてもらう約束をした。親切。


f:id:yuta0714:20181018003436j:plain


ホステルのある美麗島へ。

めちゃくちゃ綺麗なデザイン。

日本人が設計したらしい?


f:id:yuta0714:20181018003630j:plain


設置。津村さんとけんちゃんにアドバイスをもらいながら三時間近く今日は歌った。


f:id:yuta0714:20181018003735j:plain


溜まった洗濯物をランドリーで回しながら、

ブログ書いてる。笑

この街は音楽に集中できそうだ。


明日は買い物しに行かないと。

iPhoneの充電器無くしたかも。

ランプとサンダルも買いに行くか。