台湾旅!キーボード路上ライブ!

思考、日常、たまに更新します。

2日目 初路上!!のはずが….


朝7時半に目覚める。

ゲストハウスに宿泊に付いてる朝食に向かう。

豪華な朝食ビュッフェやぁぁ!


f:id:yuta0714:20181004233222j:plain



一泊2000円って安すぎるやろ。

味はまぁまぁでした。

そしていよいよ路上の準備!!



…と思いきやあいにくの雨

f:id:yuta0714:20181004233715j:plain


うう、早く歌いたい。

そして暇すぎる。何しよう。

てか世の中の旅人って何してるんだろう。

調べてみると人それぞれ。

なので俺は宿に戻って練習に励むことにした。

宿でイヤホンつけて黙々と練習。


f:id:yuta0714:20181004234941j:plain


ブログで有名な日本人バスカーは本当に経験豊富で演奏も熟練されてるっぽい。

当たり前だけど、いい演奏しなきゃチップは入らない。

はじめから簡単にできるとは思ってない。けど打席に立ち続けて試行錯誤しつづける。

俺も来たからには一元でも多くのチップ手に入れて帰りたい。

明日は雨降らなそう。出来るといいな。